

少女時代、11/29に金浦空港経由北京に出国

ブログを書くのはめっちゃ久しぶりだな~

ご無沙汰ついでに、ブログを新しくリニューアルして、タイトルも変更!

おまけに、過去記事もぜ~んぶ削除しちゃいました(^_^;)

ちょっと無謀だったかなぁ・・・??

まぁ、いっかぁ☆彡

リニューアルと言っても、テンプレートを変えただけなんですけどね・・・(^_^;)

これから少しずつ手を加えていこうかなぁと思ってます(^-^)

ブログタイトルの通り、少女時代の画像関連を気ままに掲載して行きたいと思います。

少女時代のプライベート写真や壁紙写真、気が向いたらアイコン画像なんかも作ってアップするかも?です。

気が向いたら覗きにきて下さいね(^-^)



では、早速リニューアル後の一発目いきましょう!

少女時代の空港写真ですが、2014年11月29日に金浦空港を経由北京に出国したときの画像です。

みんな少し疲れているように見えますね

20141129_1417219806_92579200_1.jpg

20141129_1417219808_03339400_1.jpg

20141129_1417219809_51539600_1.jpg

20141129_1417219810_43579800_1.jpg

20141129_1417219811_41860000_1.jpg

20141129_1417219812_44820100_1.jpg

20141129_1417219813_63380300_1.jpg

20141129_1417232090_77736700_1.jpg


以上、少女時代の空港写真でした!
関連記事

カテゴリ

最新記事

ブログ支援

クリックして頂ければ嬉しいです
ぜひ、応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム


